MTC攻略ブログ

Shadowverseの攻略記事・大会のお知らせなど書いていきます!

第3回moa杯結果発表!!

おはようございます<(_ _)>

moaです!

 

さっそくですが第3回moa杯の結果発表をしたいと思います。

↓こちらを見てください。

http://challonge.com/ja/hd32hky1

 

今回の優勝者はかごみさんです!!

おめでとうございますm(__)m

かごみさんが今回の大会で使用したロイヤルとビショップデッキレシピと一言がもらえました~!

【ロイヤル】

・オールラウンドに行ける感じで組みました 妙策とかサタンは完全に遅いデッキと戦うためのカードです。

f:id:MTC_Shadowverse:20160724163614j:plainf:id:MTC_Shadowverse:20160724163554j:plain

【ビショップ】

・いようにしています、相手がロイヤルネクロビショップみたいな編成だったら出したいなって感じでした。

f:id:MTC_Shadowverse:20160724163541j:plainf:id:MTC_Shadowverse:20160724163540j:plain

 

2位はマリアさんです!おめでとうごいます!!

マリアさんが今回使用したのがネクロとビショップです。

レシピと一言がもらえました!

【ネクロへの一言】

・自分のコンボ冥府ネクロはとにかく面白いし安いのでぜひ作ってみてください!

f:id:MTC_Shadowverse:20160724173539j:plainf:id:MTC_Shadowverse:20160724173537j:plain

【ビッショプへの一言】

・陽光サタンはレリアがとにかく強いです!採用考えてもいいと思います!

f:id:MTC_Shadowverse:20160724173739j:plainf:id:MTC_Shadowverse:20160724174352j:plain

3位だったのはぽっぴーさんです!おめでとうございます!!

ぽっぴーさんが今回使用したのはロイヤルとビショップとヴァンパイアです。

レシピと一言がもらえました!

【ロイヤル】

・ランクマッチでAAまで押し上げてくれたデッキです。
最近みんなゴブリンマウントデーモン進化してくるのでジャイアントスレイヤー入れました。

f:id:MTC_Shadowverse:20160724174525j:plainf:id:MTC_Shadowverse:20160724174526j:plain

【ヴァンパイア】

・某レシピの完コピなので特にいう事はないです。A0~A1までは使ってましたが久しぶりに使って酷いプレイングでした。

f:id:MTC_Shadowverse:20160724174559j:plainf:id:MTC_Shadowverse:20160724174539j:plain

【ビショップ】

・陽光サタンが有名になる前から煮詰めてた甲斐がありました。
サタン以外の勝ち筋薄いのでしんどい試合が多いです。

f:id:MTC_Shadowverse:20160724174847j:plainf:id:MTC_Shadowverse:20160724174526j:plain

 

 とゆう感じで結果報告を終わりたいと思います!

 

次回も来週の土曜日開催予定なので是非是非参加してみてください!!